狭間のブログ

趣味をあれこれ垂れ流す

お前の部屋はどこなんだ

 

「なぁ市ヶ谷、お前の部屋ってどこ?」

「あっ...ものすごい顔で逃げてった…」

 

f:id:marginal_rabbit:20200903173417j:plain

 

 

部屋の場所がわかりそうなシーンたち

1期

f:id:marginal_rabbit:20200905001016p:plain

opのとこ

みんなそれぞれ自室から登校するシーンだから2階の部屋から降りてきてるように見える

 

2話

f:id:marginal_rabbit:20200905001606p:plain

01:00

f:id:marginal_rabbit:20200905001652p:plain

香澄に叩き起こされるシーン

チラッと見える障子から1階っぽい

 

3話

f:id:marginal_rabbit:20200905003042p:plain

12:19

ちょっと待て、なんでガラスに、なっとんねん。

障子とガラス窓とを入れ替えられる設計なことと、その作業を出来る人がいることが判明、じいちゃんかな

よく考えたら障子が最外壁なんて弱すぎる、いやガラスの障子かも

で、見た感じ自室は1階っぽい

 
8話

f:id:marginal_rabbit:20200905002301p:plain

00:05

おたえと寝てるとこ、障子がさっきのと同じだから1階っぽい

 

 

2期

それっぽいシーン無し!

 

3期

5話

f:id:marginal_rabbit:20200905002655p:plain

13:21

f:id:marginal_rabbit:20200905003736p:plain

ポピブイ作る前

f:id:marginal_rabbit:20200905003838p:plain

作った後のドヤ顔

この13:21からのシーンのおかげで有咲の部屋は1階だってほぼ断言できる、たぶん

観てくれたらすぐわかるけど映し方がそう

 

 

、というわけで有咲の部屋はここ

f:id:marginal_rabbit:20200905012142j:plain

1階の右端

これで、階段をどたばた上がって有咲を起こしに来る系ssに対して「おめぇさては知らねぇな?」って自信をもってマウントとれるよ