狭間のブログ

趣味をあれこれ垂れ流す

1期サブタイ補足しちゃった!

f:id:marginal_rabbit:20201030023207j:plain

 

f:id:marginal_rabbit:20201030005045j:plain

書き方はこんな感じで

 

1話

f:id:marginal_rabbit:20201030005733j:plain

書いてる途中に気づいたのは、これは香澄視点であって。有咲視点だと(香澄に)出会っちゃった、なんて考え方もできる。いろんな出会いがある1話だからまとめるとこのサブタイなんだろうな。

 

2話

f:id:marginal_rabbit:20201030010429j:plain

これは多分こう、ほかに思いつかなかった。

 

3話

f:id:marginal_rabbit:20201030010546j:plain

これはりみりんの本音が多分こんな感じ、だと思う。

 

4話

f:id:marginal_rabbit:20201030010727j:plain

つまり、そういうことさ...

 

5話

f:id:marginal_rabbit:20201030011022j:plain

初めて誰かとギター弾いたり、友達って言われたり、クライブしたり、ドキドキが忙しいおたえ

 

6話

f:id:marginal_rabbit:20201030011643j:plain

子供 新曲絡みの何かを作った様子。恐らく歌詞?

 

7話

f:id:marginal_rabbit:20201030011955j:plain

これは間違いなくこうだろ、見えないところでかすありが痴話ゲンカしてたら知らんが

 

8話

f:id:marginal_rabbit:20201030012412j:plain

部分的にそう

 

9話

f:id:marginal_rabbit:20201030012610j:plain

オーナーからバイト代は貰えたのか

 

10話

f:id:marginal_rabbit:20201030012740j:plain

これが自信ない、SPACE閉店以外に驚いてたところがなかったからなぁ...

病んだおたえに視聴者が驚いたのが一番だが

 

11話

f:id:marginal_rabbit:20201030013205j:plain

歌えない原因に、マジで喉を痛めた、と精神的ダメージ、の二つがほぼ同時に香澄を襲ったのが大変だったね。

マジの痛めから焦りでストレスが悪化したのもあるかも

11話の最後に香澄が「歌っちゃった...!」ってはにかむのとんでもねーかわいいからマジでみんな観てくれちょまな

 

12話

f:id:marginal_rabbit:20201030015440j:plain

この予告を有咲が読んでるのが実に興味深い、おなじみの曲「す、好きなんかじゃ(表せられ)ない!」の歌詞に[キラキラなんて もう卒業したし]ってのがあるが、既に卒業したと思っていたキラキラという感情に再び出会った有咲の驚きからこの表現になっていると考えるかどうかはあなた次第

 

13話

f:id:marginal_rabbit:20201030021537j:plain

11話の「歌えなくなっちゃった」と対になってると思われる

SPACEで、と付けたのは1期のキャッチコピーが「私たち、絶対ここでライブします!」だから

 

OVA (14話)

「遊んじゃった!」

予告がないから画像なし

ほんとに遊んでるから補足なし

八月のifはいいぞ

ほかに言うことなし