狭間のブログ

趣味をあれこれ垂れ流す

光 VS 焔

なぜ光は負け...なぜ?

 

俺の好み解説

ショートよりロング黒タイツの方がいい、ツンツンしてるのもいい、苦手があると推せる、弱点突かれると焦るやつ、あざといよりは自然体、弱気なところがあってもいい

 

スペック詳細

A.金髪ロング黒タイツツンデレ、高圧的、料理壊滅、強い、かわいい

 

B.赤髪ショート、ノー黒タイツ、優しい、温厚、料理上手、あざとい、強い、かわいい

 

ABを比較するとAの方が俺の好みに合っていることが分かる。

 

じゃあなぜにした?

 

お前たちも選んだのだろう?カフェオレの呼び名を。

あの頃はまだ50:50だったが、一晩悩んで考えた俺の答えがこれだった。

ずっと考えていた、何が理由で合理性に欠けるこの選択をしたのか。

 

答えは火を見るよりも明らかだった焔だけに

 

バブみ

 

これだろう?知らんけど。

 

俺の好み解説

ショートよりロング、黒タイツの方がいい、ツンツンしてるのもいい、苦手があると推せる、弱点突かれると焦るやつ、あざといよりは自然体、弱気なところがあってもいい、あとバブみを感じる重い女←New!

 

ありがとう、新たな扉(ゲート)を開かせてくれて。

そしてチョロいの対義語は重いに決定しました。