狭間のブログ

趣味をあれこれ垂れ流す

3分で○○シリーズ開始のお知らせ

最近バンドリなアカウントですがこの度3分で○○というシリーズを、シリーズになる予定のものを始めます。

その時の気分で言いたことがあるんだよ的なことを書こうというもので、3分で読める、ではなく、私が3分で書くと言う意味での3分になります。

よし書くぞ、となったらまず5分でいろいろ調べたり書くことの流れを考えて、からの5分後すぐに3分だけ書く、になります。

 

あほかお前は短すぎるわ

記念すべき初回は個人的に最近何かと聞くキズナミュージック♪のつもりが、今日仕事中に凄いことに気づいたのでティアドロップスにします。