狭間のブログ

趣味をあれこれ垂れ流す

3分でティアドロップス

第1回「ティアドロップス」

f:id:marginal_rabbit:20200507001720j:plain

ティアドロップス

 

昨日7thのライブ配信見てたらティアドロップス始まったから手元のペンラを青に変えて振り始めたんだけどみんな赤なのよね、なんで赤なの。解釈違いだわ…wなんて言いながら楽しんだんだけどね

 

 

2016/12/7発売ポピパ3rdシングル 走り始めたばかりのキミに、に収録の曲「ティアドロップス」

涙ですね、ほんでなんか革命すると。

歌詞見てみましょう、涙流すことがあってもこの手を離しさえしなければ何とかなるというらしいです。

 

ほんでね、心のシグナルのぞいたら赤から青に変わる〜〜つってね。

 

え?これじゃん!ペンラの色が最初赤で途中から青に変わる理由!うわ!つってね、これ今日仕事中に気づいて思わずえ!?って声出しちゃった。気づいてた人いないでしょこれ

1番は赤から青で2番は青から赤に変わるのよね多分、あとでライブ映像見返してみよう

 

bang-dream.com